【きらり】1月27日 水曜日

こんにちは
きらりです⭐
今日も元気いっぱいの子どもたちの様子をどうぞ

はじまりの会・活動・お昼ごはん

はじまりの会では
手遊び歌と絵本の読み聞かせをしています
その後、お花に水やりをしました
朝の活動🌞ではぬり絵にチャレンジ✨
いっぱいの色を使ってステキな作品を作っています🌈
お昼ごはん🍴では
美味しくもりもり食べています

🌈はじまりの会🌈
すいません💦
写真を撮り忘れてしまいました😥💦
学校🏠から帰って来て検温・手洗いをして
午後のはじまりの会をしています🌈

学習•おしごと

それぞれの課題に頑張って取り組んでいます

おやつ

おててをパッチン!
美味しいおやついただきまーす

活動

今日の活動は工作💓
2月の節分の時👹に
鬼をやっつけるために使う豆入れを作りました🎶
自分の好きな色を選んで1人ひとりオリジナルの豆入れを
丁寧に作っています😍🎈
その後は時間があったのでみんな大好きダンスタイム🎉✨

思いっきり体を動かして
ノリノリダンスをしています🌈

🏠おわりの会🏠

絵本の読み聞かせをして、
おかえりの歌を歌っています🎶
今日の読み聞かせはYくんがやってくれました🌈

 

1人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信しております『コドモン』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です