【きらり】1月4日(水)★凧揚げ★

こんにちはニコニコ
きらりピカピカです
明けましておめでとうございます日の出
今年も療育センターぎふとを宜しくお願い致しますニコニコ
では、今年初めのきらりは・・・掃除からスタートダッシュ

今年もきらりをピカピカキラキラ にします
次に宿題鉛筆

冬休みの宿題を終わらせた児童もいますが
「まだ終わっていない~ぐすん」と言う子も・・・
冬休みは明日までだよ~頑張れガッツポーズ
ランチタイム

今日の活動は「凧揚げ」
県総合運動公園へ車ぶーん
今日はポカポカで気持ちがいい♪赤
絶好の凧揚げ日和

去年は手作りの凧では揚がらず
残念な結果にぐすん
今年は購入した「凧」でチャレンジ
凧上げ初挑戦の若葉マーク児童もいて
上手に揚げる事ができるか心配でしたが
「心配ないさ~」とTくん。高く揚げる事ができましたおすましキラキラ 
凧との相性が悪かったのか
Kくんは、なかなか上手に揚げる事ができませんでした汗
それでもめげないKくん。チャレンジ精神がスゴイですガッツポーズ
凧揚げの後、サッカーサッカーやバドミントンをして
過ごしました
おやつは公園でいただきました

おやつの後は、近くの公園へ

鬼ごっこをしていると
見ていた他の子ども達が一緒に遊びたいと
声をかけてきました
きらりの子ども達は仲良く一緒に遊ぶ事ができましたよニコニコキラキラ 
いっぱい走り回りダッシュ
楽しんだ子ども達
きらりに戻り車ぶーん
帰りの会をしてお家へおうち
それでは、また明日バイバイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です