【きらり】10月22日 金曜日

こんにちは
きらりです⭐
今日も元気いっぱい💓の
子どもたちの様子をどうぞ

🌞午前中の様子🌞

おはようございます☔
今日は天気が悪いため🍀
室内で過ごしました🌈
はじまりの会💛をして
お仕事🚗マッチング
活動🍁秋の落葉なでスタンプ
を楽しくすごしました😍✨

🍴お昼ごはん🍴

「いただきます👐」のあいさつをして
もりもり食べています🍚🎶
たくさん食べてパワーアップ💪✨

✨午後のはじまりの会✨

今日も元気にきらり🌟に来所しています❣
スケジュールの確認📅して手遊び歌🎶
みんなではじまりの会をしました💕

🍩おやつ🍩

💓今日のおやつ💓
コグマグミ・チョコを食べました🧸💛
みんなで「いただきます」👏🍀して
美味しく頂きました😋🙌

🌟お仕事🌟

きらりで1人ひとりのお仕事に
挑戦しました🌟
型はめ・ぬりえ・トング・勉強📚
みんな最後まで頑張りました🌈

👑活動👑

きらりのみんなで🎶
ハロウィン🎃バックを作りました👻🌟
自分で選んだパンプキン🎃ホラーケン☠を
のりで好きな所にペタペタ貼り楽しみました🌈
ハロウィン🎃楽しみにしているきらりです🥰💕

終わりの会


おわりの会🏠はきらり🌟での出来事や
学校での出来事🏫を発表しています😊👏
その後★みんなでさようならをしました🌈

1人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信しております『コドモン』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です