【きらり】10月23日(水)

こんにちは
水曜日のきらりの様子です

ランチタイム

大きなお口でパクり!美味しいね

きらりでは、今お医者さんごっこがブームになっています
今日も幼稚園から来所してきて仲良く遊んでいます
お腹が痛いんです~、とS 君が言うと、じゃあお薬1日3回飲んでくださいね!
Rさん
ふたりとも上手ですね~

リラックスタイム


あれ?まだお医者さんごっこかな
ちょっと静かに休憩です...心地いい音楽を聴きながら...
スヤスヤお昼寝しています

おしごと・宿題

それぞれ紐結びや靴下履きなど集中して、頑張っています

おやつ

今日はチョコブラウニーとシュガーバターサンドです
美味しく頂きました!(^^)!

活動

今日の活動は英語リトミックをしました
いつものダンスとアルファベットを元気よく歌って、
ハロウィンのお歌もしました♪👻上手に真似しています

スタッフが片付けをしているときに、M君が掃除機をかけるのをお手伝いしてくれました
ありがとう

一人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信しております『コドモン・活動報告書』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です