【きらり】10月24日(木)

こんにちは
木曜日のきらりの様子です

自由遊び

にこにこ元気に来所してくれたRちゃん
キッチンをセットして、おままごとをして遊んでいます
具だくさんスープ、美味しそ~~

おしごと・宿題

今日もおしごと頑張ってます
よくできました

おやつ

今日は温かいうどんをいただきました
K君がお手伝いしてくれました
みんな完食です

活動

 

 

今日の活動は、外で花植えをしました
今回植えたのは、コスモスとバジルです
みんなで土いじり、楽しいね
協力して運んだり水やりまで行いました
何色のコスモスが咲くのかはお楽しみです
収穫したバジルを使ってクッキングも出来るかな

こんなところにギタリストが(笑)

M君のお父さんからロールケーキとコーヒーの差し入れをいただきました
美味しく頂きます
ありがとうございます

一人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信しております『コドモン・活動報告書』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です