【きらり】10月28日 水曜日

こんにちは
きらりです🎃
今日も元気いっぱいのきらりの様子をどうぞ

🌞はじまりの会🌞&🌈朝の活動🌈

はじまりの会で手遊び歌🎶をして
楽しく歌っています😍❣
朝の活動はハロウィン🎃のかご作りをしました🎉✨
お菓子🍬がいっぱいもらえますようにと
願いを込めて💓かぼちゃのかわいいカゴ✨を
完成させています😍🎈

🍴お昼ご飯🍴

「いただきます🙌」のあいさつをして
モリモリ食べています😋🍴
おいしいご飯🍚を食べていい笑顔です🎉

🌈はじまりの会🌈

学校🏤から帰って来たお友達と一緒に
みんなで今日のスケジュール✨を確認して
紙芝居をお友達みんなで読み聞かせ💓を
行なってくれています😍❣

📖おしごと・学習📖

未就学児のお友達は
午前中⏰に行なっています🌈
お姉ちゃん・お兄ちゃんチーム💓は
学校から帰って来てくると
おしごと📖に取り組んでいます🌈

🌈おやつタイム🌈

みんな一緒におててをパッチン👐
「美味しいおやついただきまーす❣」
お友達と食べるおやつは美味しいね😍🎶

午後の活動

今日の活動は歯磨き練習💓
レッドコートで磨き残しがないように
鏡を見ながら丁寧に歯を磨いています😍✨
ピカピカの歯になっていましたよ🎶


歯みがき✨を頑張ったご褒美に
おさんぽをしながら公園💓で
楽しく遊んで過ごしています😍🎈

🏠帰りの会🏠

帰りの会🏠はみんなで
手遊び歌👐をして帰りの歌を楽しく歌って
さよならしました😄🌈

1人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信しております『コドモン』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です