【きらり】10月30日 金曜日

こんにちは
きらりです🎃
今日も元気いっぱいのきらりの様子をどうぞ

🎃朝の活動🎃

今日はハロウィンコスチュームに着替えて、ご近所さんへお散歩へ出掛けました🌈
予め協力依頼をしていたお店やお宅にお菓子をもらいながら、楽しいハロウィンみちじゅねーになりました🎃

🍴お昼ご飯🍴

今日はみんな大好き沖縄そば
ちゅるちゅるっと美味しくいただいています

おしごと・学習


それぞれの課題に取り組んでいます

おやつ


学習•おしごとが終わってから、みんなハロウィンコスチュームに着替えて
かわいいハロウィンデザインのカップケーキをいただきました

🎃午後の活動🎃


今日はハロウィンパーティー
かぼちゃのお化けの登場にみんな大騒ぎ
泣いちゃう子もいましたが、だんだんと慣れたころにお化けと記念撮影
それから手作りのかごにお菓子をいっぱいにもらってみんな大満足
そのあとはダンスをして盛り上がりました

ありがとうございます

お菓子の差し入れいただきました
Kさんのお母様、結giftのRさんのおばあ様、
ありがとうございました

1人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信しております『コドモン』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です