【きらり】10月30日(水)

こんにちは
水曜日のきらりの様子です

今日は朝から利用のRさんが、
大好きなNARUTOごっこをして遊んでいます
折り紙で作った手裏剣をシュッシュっシュッ

お昼ごはん

今日は、メニュー変更ありで、ドラミちゃんのカレー弁当でした
美味しくもりもり食べています

学習お仕事

今日もみんな個々の課題もレベルアップして
集中して取り組んでます

 

おやつ

今日のおやつは…秀美さん特製の、カレーパンと
パンダクッキーでした
中からチーズもとろけて美味しい~

活動

明日がハロウィン🎃ということで、今日は英語リトミックも、仮装をして行いました
かわいいモンスターがいっぱいです👻
数字の歌や、ハロウィンの歌を英語で楽しく歌って踊りました
始めに歌う歌はみんな覚えてきて上手にダンスが出来ています

明日のハロウィンも楽しみですね

一人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信しております『コドモン・活動報告書』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です