【きらり】11月16日 曜日水曜日

こんにちは✨
きらりです🌈
元気いっぱいな
子供たちの様子をどうぞ🌈😊✨

🌈はじまりの会🌈

はじまりの会終わった後、お手伝いでトイレ掃除
をやってくれました❣
朝の活動『工作』では、紙コップと乾電池(使用済み)、
輪ゴムを使って製作しました
コトコト動くおもちゃが出来上がると、何度も動かして
楽しんでいます

🍙お昼ご飯🍙

おててをぱっちん『いただきまーす👏』とあいさつをして
いっぱいご飯を、食べています(^。^)y-.。o○

お仕事

それぞれに合った課題に取り組んでいます(^。^)y-.。o○

おやつ

おててをぱっちん
みんなで一緒に『いただきます』👏
食べて後のお片付けバッチリもです(・∀・)イイネ!!

午後の活動

今日の活動は『お散歩』
お友達と手を繋ぎ、きらり周辺をお散歩しました✨
横断歩道を渡る練習ではしっかり手も上げて渡り、
道で出会う人には『こんにちは😊』と挨拶もしています🎶

🐸帰りの会🐸

一人ずつ発表✨をして
みんなで『さよならの歌🙌』を
歌ってさよならをしました✨

1人ひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております『コドモン』に
記載されていますので
ブログと一緒にお楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です