【きらり】11月2日 水曜日

こんにちは✨
きらりです🌈
元気いっぱいな
子供たちの様子をどうぞ🌈😊✨

🍙お昼ご飯🍙

おててをぱっちん『いただきまーす』とあいさつをして
いっぱいご飯を、食べています(^。^)y-.。o○

🎃ハローウィンパーティー🎃

ハローウィンパーティー出来なかったお友達
とスペシャルで仮装してたくさんのお菓子を
ゲットしています💓

自由時間


はじまりの会まで、少し時間があったので
マイクを片手に、カラオケ大会お友達と楽しく
遊んでいます(●^o^●)

✨午後のはじまりの会✨
すいません💦写真を撮り忘れてしまいました💦
今日のスケジュールの確認をしいます🌈

お仕事

それぞれに合った課題に取り組んでいます

おやつ

おててをぱっちん
みんなで一緒に『いただきます』👏
食べて後のお片付けバッチリもです(・∀・)イイネ!!

午後のかっどう

今日の活動は、『ダンス』💃です。
YouTubeを観てみんなで一緒に、エビカニックス🦐
ベビーシャーク🦈、リトミックダンスとたくさん踊りました

🐸帰りの会🐸

一人ずつ発表✨をして
みんなで『さよならの歌🙌』を
歌ってさよならをしました✨

1人ひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております『コドモン』に
記載されていますので
ブログと一緒にお楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です