【きらり】11月24日木曜日

こんにちは✨
きらりです🌈
元気いっぱいな
子供たちの様子をどうぞ🌈😊✨

🌈午前中の様子🌈

元気いっぱいに来所すると、2人で掃除機、トイレ掃除
お手伝いをしています✨
その後、はじまりの会をしてお仕事タイム📚をした後は
活動『ボールキャッチ』今日は、Yさんも一緒に😊
ボールをコロコロ転がしてキャッチ~Hさんは
ボールが落ちるのが楽しいみたいでキャッキャッと、笑っています(笑)

🍙お昼ご飯🍙

おててをぱっちん
『いただきまーす👏』とあいさつをして
ぺろりと食べています(^。^)y-.。o○

おしごと

それぞれに合った課題に取り組んでいます

午後の活動



今日の活動は、Mさんのお誕生会🎉
みんなで一緒に、お誕生日の歌を歌いました.。o○
Mさんニコニコ笑顔です😊✨
みんなで一緒に、ケーキも食べました

🐸帰りの会🐸

一人ずつ発表✨をして
みんなで『さよならの歌🙌』を
歌ってさよならをしました✨

1人ひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております『コドモン』に
記載されていますので
ブログと一緒にお楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です