【きらり】11月28日月曜日

こんにちは✨
きらりです🌈
元気いっぱいな
子供たちの様子をどうぞ🌈😊✨

🌈午前中の様子🌈

来所すると、トイレ掃除、掃除機かけのお手伝いをしてくれています(*^^*)
その後、はじまりの会をしてお仕事タイムをした後は
活動『ぬり絵&トング練習』をしました🌈

🍙お昼ご飯🍙

おててをぱっちん
『いただきまーす👏』とあいさつをして
ぺろりと食べています(^。^)y-.。o○
すみません💦
写真撮り忘れました💦

おやつ

お友達と一緒に✨
『美味しいおやついただきます👐

午後の活動


今日の活動は『運動
外部の先生をお招きして、ラダーやミニハードル
など、楽しみながら身体を動かしています

🐸帰りの会🐸

一人ずつ発表✨をして
みんなで『さよならの歌🙌』を
歌ってさよならをしました✨

1人ひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております『コドモン』に
記載されていますので
ブログと一緒にお楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です