【きらり】11月7日(木)

こんにちは
木曜日のきらりの様子です

今日はみなさん午後からの来所です


学校からの宿題を終わらせたら、今日は県総のレクドームにお出かけします

運動

ウォーミングアップにミニマラソン
それぞれのペースで走っています
体が温まったら、サーキットでの運動遊び

ラダーで1マスずつジャンプ⇒
ミニハードル⇒
大きなバランスボールをドリブル
⇒サッカーボールを蹴ってコーンをよけながらジグザグにドリブル
⇒ゴール

余った時間には、思い思いにボールで遊んだり、バドミントンをして楽しく遊んでいます

おやつ

おやつは、外でパイナップルケーキを食べました

日が沈むのも早くなって、肌寒くなってきたので、
風邪にも負けないように元気に過ごしましょうね

 

一人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信しております『コドモン・活動報告書』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です