【きらり】12月21日(水)★英語★

こんにちはニコニコ
きらりピカピカです
水曜日のきらりの様子ですアップアップ
今日のおやつはおにぎりポークたまごおにぎりおにぎり

美味しくいただきましたニコニコ
今日の活動は
今年最後の♪赤英語♪赤

Rくん、一人だけ後ろを向いて歌っています♪赤
歌詞を覚えているか
一人で確認しているんですよ

最後は、みんな後ろを向いて
歌いました♪赤
ジェリー先生からもオッケーサインを頂きましたOKキラキラ 
本番もこの調子で
自信を持って頑張ろう~ガッツポーズ
帰りの会
今日、久しぶりに「フワフワの木」の発表が・・・
なんとびっくり!!
Rくん、Yさんがお皿洗いのお手伝い
それを見ていたキョロキョロRくんが
二人に「リンゴりんご」を書いて渡してくれました

Rくんの発表に二人とも
照れた様子で「フワフワの木」に
二人でリンゴりんごを貼りましたキラキラ 
最近、「フワフワの木」の発表がなく
みんな、忘れてしまっているのかなはてな
寂しく思っていましたぐすん
でもRくんYさんのお手伝い
Rくんが、気づいてすぐに書いてくれた事に
嬉しく思った一日でしたニコニコ
それでは、また明日バイバイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です