【きらり】12月25日(水)

こんにちは
Merry Christmas🎄🎅
水曜日のきらりの様子です


美味しそうなナポリタンフォークを使って上手に食べました

お兄ちゃんたちが来るまでは、三人仲良く交代ずつブランコに乗って遊んでいます
Nice Smile

ソース画像を表示お仕事勉強

毎日頑張ってるね~ソース画像を表示シール貼りとひらがな学習
自分に合った課題に取り組んでいます

全員の年賀状が完成したので、ぎりぎり間に合ってポストに投函出来ましたよ
12月も後半なのに、まだまだ半そでで行けちゃいます
無事にお正月に届きますように

クリスマスパーティー 

沖縄製粉さんから頂いたチョコレートケーキ
シャンメリー🍷で乾杯して

昨日選んだトイストーリー4の映写会を行いましたソース画像を表示

時間が足りず途中までしか見れなかったので、続きはまた今度


きらりにも、実はサンタさんが来ていましたよ
🎅サンタさんは忙しいようで、プレゼントだけ置いて行ってたので、代わりにスタッフからお渡ししました

それから、Kさんのお母さんより、みんなにチョコレートのプレゼントもありました👏
お心遣いありがとうございます

おわりの会
おわりの会では、学校での出来事や、今日楽しかったこと、サンタさんからもらったプレゼントをみんなの前で発表しました

明日から冬休みですね
楽しい冬休みになりますように

🎄一人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信しております『コドモン・活動報告書』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です