【きらり】12月28日 火曜日

こんにちは
きらりです⭐
寒さにも負けず
元気💓いっぱいな
子どもたちの様子をどうぞ👀💕

🌞はじまりの会🌞

朝のはじまりの会🌞では
今日の日付とスケジュール📅の
確認をしています🌈

📖お仕事タイム📖

自分の課題📖に集中して
取り組んでいます🌈

🎶朝の活動🎶

今日の朝の活動✨は
おもちゃ遊び💓プラレールで
お友達と仲良く遊んでいます🌈

🍴お昼ごはん🍴

お昼ごはんはみんな大好き💓な
「沖縄そば🍜」
お手てをぱっちん👐✨
もりもりごはん🍚を食べています💓

🌼活動🌼

今日の活動🌟は遠足で
沖縄こどもの国🦁へ行ってきました🌈
色んな動物を見て楽しんでいます👐✨

ステキな写真スポット📸で
1人ずつ撮影をしました😍💕
みんなステキなモデルになりきって
撮影をしています🌈

🧸おやつ🧸

今日のおやつはお菓子を
美味しく頂きました😋✨

🐸かえりの会🐸
すいません💦
写真を撮り忘れてしまいました😭💦
1人ずつ🌟今日の出来事を
お話をして🎶おかえりの歌をして
さようなら🚘🌈

1人ひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております『コドモン』に
記載されていますので
ブログと一緒にお楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です