【きらり】2月10日 水曜日

こんにちは
きらりです⭐
今日も元気いっぱいの子どもたちの様子をどうぞ

🌞はじまりの会・朝の活動・お昼ごはん🍴

はじまりの会🌞で
手遊び歌🎶や読み聞かせ📖をした後
朝の活動で
トランポリンやバランスボールで
ジャンプをしたりごろーんと寝そべって
楽しく遊んでいます🌈

✨午後・はじまりの会✨

学校🏫から帰って来ると
手洗い消毒👐をして
みんなで今日の日付📅を確認して
今日のスケジュールを確認しています🌈

お仕事

それぞれの課題に集中し、
最後まで取り組んでいます

おやつ

お楽しみのおやつタイム
美味しくいただきました

🌈活動🌈

今日の活動は、運動
トランポリンで10回ジャンプをした後
自分が出来る分ドリブルをしています🌈
そして最後はキャンデー🍭キャッチ🎉✨
思いっジャンプをしてぶら下がっているキャンデーを
キャッチしてゲットしています🎶
🏠帰りの会🏠

みんなで絵本の読み聞かせ📖をして
帰りの歌を歌ってさよならをしました🎉

今日もみんな楽しく過ごしました

1人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信しております『コドモン』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です