【きらり】2月12日 金曜日

こんにちは
きらりです⭐
今日も元気いっぱいの子どもたちの様子をどうぞ

はじまりの会・活動

はじまりの会をしておしごとをした後、
トンネル遊びをしました
くぐったり、中で寝そべったり、お友達がトンネルから出てくるのを見て喜んだりして楽しく過ごしています

おひるごはん

みんな美味しくいただいています

午後・はじまりの会

学校から帰って来た児童たち
手洗い消毒、検温をしてはじまりの会をしています
絵本の読み聞かせを楽しんだ後、今日の日付と予定を確認しています🌈

学習•おしごと


それぞれの課題に集中し、
最後まで取り組んでいます

おやつ


お楽しみのおやつタイム
美味しくいただきました

🌈活動🌈


今日の活動は、工作をしました
週末のバレンタインデーに向けて、お家の方へ感謝の気持ちを込めて
プレゼントを作っています
ハートの形の画用紙に、トイレットペーパーの芯をハート♡の形にしたスタンプを
ポンポンと押して自分の写真を貼りつけて、ステキなプレゼントが出来上がっています

🏠おわりの会🏠

絵本の読み聞かせをしてお帰りの歌を歌ってさよならをしました

🧹おそうじ🧹

最後にみんなできらりをキレイにして帰りました

今日もみんな楽しく過ごしました

1人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信しております『コドモン』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です