【きらり】2月21日 金曜日

こんにちは
金曜日のきらりの様子です


午前中の様子です
S君、朝のお掃除頑張っています
ピタゴラスイッチも成功しました

お昼ごはん

お野菜も嫌がらずに挑戦していますよ
かっこいい


みんながそろったのでSくんの司会ではじまりの会を行いました
それから、学習も静かに集中して頑張っています

自由時間
おやつ時間までの自由時間、おもちゃで遊ぶお友達と、ダンスを楽しむお友達、
自分の好きなことをして楽しんでいます
Sくん、マグネットを使って綺麗なお花を作っていました

おやつ

おやつには、先日Sさんのお母さんから頂いたスコーンを食べました
チョコチップ味でみんなすぐにペロッと無くなっちゃいました

かつどう
来週工作をするので、その材料を揃えるために
買い物学習を行いました
歩いてライカムへ出発Rさんもサングラスでバッチリ決まってます😎

買い物リストを見て確認しながら、お店の中を探しています

お会計もお金計算して払うことが出来ました
お釣りも忘れずに

 

一人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信しております『コドモン・活動報告書』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です