【きらり】2月24日 水曜日

こんにちは
きらりです⭐
今日も元気いっぱいの子どもたちの様子をどうぞ

はじまりの会•活動

はじまりの会🌞で読み聞かせをして
午前中の日程の確認をしています😍🎈
今日の朝の活動は運動をしました✨
トンネルで楽しく遊んだり
スタッフが言った色のリングにジャンプ💨
しっかりとスタッフの声を
聞いてジャンプしています🤩🙌

お昼ごはん

「いただきます❣」のあいさつをして
いっぱい食べています😍💓

🌞はじまりの会🌞

学校から来所すると手洗い・消毒🙌をして
みんなで今日のスケジュールの確認をしています🤩🎈

お仕事・学習

それぞれの課題📖に
集中して取り組んでいます🌈

おやつタイム

みんな大好きおやつタイム🍴
美味しくいただきました

活動

今日の活動はカラオケ🎶
自分の歌いたい曲をリクエスト
マイク🎤を持ってノリノリで歌を歌ってます🤩🙌
ダンス付きで歌うお友達もいました🎉✨

🧹おそうじ🧹

みんなで協力してピカピカ✨に
していくれています🌈

🍀Yちゃんのご家族から頂きました🎶

お心遣い💓ありがとうございます🌈

今日も1日楽しく過ごしました

1人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信しております『コドモン』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です