【きらり】2月27日 木曜日

こんにちは
木曜日のきらりの様子です

自由時間

未就学児の自由時間です
おままごとやブランコや絵本で遊んだり、昼寝をすると横になるも、テンション上がってにっこにこ
楽しく過ごしています

学 習

学習の様子です
今日も頑張って取り組んでいます

おやつ

今日のおやつは、ドーナツと、スタッフのお土産のお菓子をいただきました

かつどう

今日は、講話の依頼をしていた警察官の方に来ていただきました
安全についてのお話や、やってはいけない事のお話をしてくれました
日ごろからスタッフが子どもたちに伝える事も大事なことですが、警察官の方にお話をしてもらう事で、子どもたちにはいい学習になったと思います

 

一人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信しております『コドモン・活動報告書』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です