【きらり】3月4日 水曜日

こんにちは
水曜日のきらりの様子です

今日から学校が休校になったので、朝から利用の児童たちです
午前中は、ドライブに行くグループと、室内でテレビを見たりゆっくり遊ぶグループに分かれました

お昼ごはん
Yさんが机を拭くお手伝いをしてくれました
いただきまーす
みんなお家から持ってきたお弁当を食べました

がくしゅう・おしごと

ひらがなの練習、なぞりの練習、皆さん静かに集中して取り組んでいます

 

自由時間

Kさんは、Rさんの顔を描きました上手に可愛く描けていますね
絵が上手なお友達、自分の好きな絵を自由に描いて遊んでいます

きらりシアター

今日の活動は、きらりシアターディズニー映画の「リメンバー・ミー」を観ました

おやつ

映画の時は、特別に映画館っぽく映画を観ながらおやつを食べました

おわりの会

みなさんに紹介が遅くなりました🙇
今週からきらりに新しいスタッフの
いれい あさみさんが入りました
これからよろしくお願いします

またまた帰り際にパシャリ

みんなが帰りの準備をしていると、、笑顔で歩いてくるMさん…
器用ハンドソープをつけて、可愛いお耳のパンダに変身していました

 

 

一人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信しております『コドモン・活動報告書』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です