【きらり】3月1日 月曜日

こんにちは
きらりです⭐
今日も元気いっぱいの子どもたちの様子をどうぞ

はじまりの会・おしごと

はじまりの会では、おはようの歌を歌って手遊びと読み聞かせを楽しんでいます🌈
あいさつの時のおじぎがとても上手になっていますよ~

活動

はじまりの会の後はおしごとでパズルをしています
午前の活動は絵の具遊びをしました
手にいっぱい絵の具を付けてペタペタペタ👐👐👐
とても楽しそうに絵の具遊びをしています

お昼ごはん

みんな美味しくいただいています

はじまりの会

午後のはじまりの会です
絵本の読み聞かせをして、今日の日付と予定の確認をしています

学習・おしごと


それぞれの学習・おしごとに取り組んでいます

おやつタイム


みんな大好きおやつタイム
美味しくいただきました

活動


今日の活動はひな祭りの工作をしました
丸めたり貼ったり、絵を描いたりしてステキな作品が出来ています

今日も1日楽しく過ごしました

1人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信しております『コドモン』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です