【きらり】3月23日★野外活動★

こんにちは晴れ
きらりキラキラ ですびっくり
本日のようす☆
本日は、卒業式花があるため1年生から4年生まで
学校はお休みということで元気よく朝からきらりに来ています音符オレンジ
まずは、おそうじとけい(3時)タイム



みんなできらりをきれいにしていますハート
すみっこまでしっかり掃除機をかけてぞうきんをしていましたよニコニコピカピカ


トイレ掃除では、せっけんを使ってたわしできれいに磨いています音符オレンジ
おそうじとけい(3時)タイムのあとは
きらりピカピカを卒業したお兄ちゃんの卒業式の花道花に参加してきましたおすましキラキラ 


みんな卒業式花が終わるまで静かに待つことができていましたOKピカピカ
最後に、卒業したRくんと記念撮影をしましたくすだま


Rくんびっくり卒業おめでとうピカピカ
中学生になってもがんばってね音符オレンジ


また、Rくんの家族さんからいただきましたびっくり
ありがとうございますハートハート
帰ったあとは、ランチ食事タイム


お弁当ピカピカをみんなおいしそうに食べていましたよニコニコ
お弁当食事のあとは、
運動の先生へのプレゼント作成キラキラ 


みんな真剣に取り組んでいましたラブ
気持ちのこもったプレゼントプレゼントが完成しましたよ♪赤
勉強本タイムでは


みんながんばってきらりピカピカの勉強をしていましたよ☆
勉強をがんばったあとは、野外活動晴れ
県総のレクドームダッシュに遊びに行きましたキラキラ 


野球野球ドッチボール、ハンターダッシュなどをして
みんなおもいっきり身体を動かしましたよぶーんぶーん
おやつ食事は、
休憩の間にアートの先生から頂いたケーキハートをみんなでおいしく食べました音符オレンジ
帰りの会くすだまでは、


きらりで楽しかったことキラキラ を発表してくれました音符オレンジ
また、楽しい活動を考えますね♪赤
では、またバイバイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です