【きらり】3月25日 水曜日

こんにちは
水曜日のきらりの様子です

午前の様子

午前中、自由遊びで楽しく過ごしています

お昼ごはん

お昼ごはん🍱
みんな美味しそうなお弁当
モリモリ食べています

ドライブ&買い物

午後はドライブへ出掛けました
車の中ではすぐ寝る子や、テンションが盛り上がる子など様々
賑やかな車内で楽しくドライブ出来ました
帰り道、ミスドへ寄っておやつのドーナツを買いました

🍩おやつ🍩

ミスドのドーナツ美味しかったね

屋宜原ギフト合同組

今日のきらりは、お兄ちゃん組と未就学児と分かれて過ごしています。
小学生以上のお兄ちゃん組は、屋宜原ギフトと合同で古宇利島へお出かけしました
とても楽しく過ごしてきたとお話していました
おやつにソフトクリームを食べたそうです🍦
外で食べるお弁当やおやつは一段と美味しかったと思います

一人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信してお
ります『コドモン・活動報告書』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です