【きらり】3月31日 水曜日

こんにちは
きらりです⭐
今日も元気いっぱいの子どもたちの様子をどうぞ

はじまりの会

みんな手洗い・消毒🙌をして
「おはようの歌🌞」と
絵本📖の読み聞かせをして
今日のスケジュールの確認をしました🌈

📖おしごと📖

自分の課題に集中して
取り組んでいます🌈

お昼ごはん

おててをパッチン👐✨
「いただきます❣」のあいさつをして
もりもり食べています🌈

活動①

活動①は4月のぬり絵
季節の果物やお花など4月をイメージした
ぬり絵を行なっています

おやつ

いつもと違う雰囲気で食べる
おやつはサイコーだね

午後の活動②

活動②は
ステキな絵💓を観に行ってきました🌈
クジラ🐋やニワトリさん🐤
トトロなどの絵を観ています🎶
「くじらさんだ🐋」「トトロだ🍀」と
いいながらみんなでステキな絵💓を観て
動物園へ行った気分になって楽しんでいます🌈

🏠帰りの会🏠

帰りの歌🎶を歌ってみんなで
元気よくさよならをしました🌈

今日も1日楽しく過ごしました

1人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信しております『コドモン』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です