【きらり】3月31日 火曜日

こんにちは
火曜日のきらりの様子です

今日も朝から元気いっぱい✨の
お友達が来所しています🌈
まずは、はじまりの会✨からスタート

今日のスケジュールをみんなで確認しています👌💕

そのあとはお掃除タイム✨

みんなで協力してピカピカ✨になりました🎶

おしごとタイム📚

真剣な表情でおしごとに取り組んでいます😍❣

自由遊び🎶


トランポリン✨やおもちゃで遊んだり
DVD📀を観たり、、
お友達と一緒に楽しんでいます😊🎶

活動🌈
今日の活動はきらり卒業式🌟

今月きらりを卒業する
まゆさんとRくんの卒業式をしました

みんなからプレゼント🎁を渡して
「がんばってねー❣」と
笑顔で気持ちを伝えました😍❣

おやつ🍴

今日のおやつはバナナケーキ&チョコケーキ
美味しく頂きました😋✨

みんなで食べると美味しいね😍🌈

帰りの会🏠をして
お家へ帰りました🌈
また、明日もいっぱい遊ぼうね🎵

一人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信してお
ります『コドモン・活動報告書』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です