【きらり】4月20日  火曜日

こんにちは
きらりです⭐
今日も元気いっぱいの子どもたちの様子をどうぞ

お昼ごはん

今日のメインメニューは
サバの塩焼き🐟
お魚もサラダも残さずペロリできました✨👏👏
たくさん食べて大きくな~れ💖😘

🏫午後・はじまりの会🏫

学校から来所すると手洗い・消毒🙌をして
はじまりの会🌞では
絵本の読み📖聞かせ、スケジュール確認をしました🎈

🍩おやつ🍩

今日のおやつはポップコーン🌽
ひとつずつ口に運んで上手に食べていましたよ😊😊😊
おやつを食べて元気モリモリ💪✨
さぁ、おしごと頑張るぞー🌈🙌

📖おしごと📖

それぞれの課題に落ち着いて取り組んでいます🌈
自分のペースで頑張ってね😃💕

活動

今日の活動は
こいのぼりの製作を行いました🎏💚💙
こいのぼりをかたどった色画用紙に折り紙をペタペタ貼って🤚🤚🤚
素敵な作品を完成🎉😆✨

🏠帰りの会🏠
写真撮影忘れてしまいました🙇
ごめんなさい💦
絵本の読み聞かせを楽しみ♪
さよならをしました🏠🚗

明日も楽しく過ごそうね

1人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信しております『コドモン』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です