【きらり】4月21日 金曜日

こんにちは✨
きらりです🌈
元気いっぱいな
子どもたちの様子をどうぞ

お昼ごはん
すいません💦
写真📸を撮り忘れてしまいました💦
みんなで食べるご飯は美味しいね😋✨

自由時間

自由時間⏰では
お友達と積み木遊びをして
楽しく遊んでいます🌈

📖お仕事📖

集中して取り組んでいます🎈
準備から片付け✨も
ばっちりなきらりキッズです💓

おやつ

今日のおやつは、
大人気💓のポテトチップス🎉
みんなで
一緒にいただきました(*^▽^*)

午後の活動

今日の活動は「片栗粉遊び🌈」
一人ずつ片栗粉✨を準備して
お水を少しずつ入れて遊んでいます🌼
片栗粉の不思議な感覚👐を
楽しんでいました🎶

🏠帰りの会🏠
すみません💦帰りの会写真を写し忘れてしまいました🙇
今日の楽しかった出来事✨を
発表しています🌈

📸ベストショット📸

片栗粉で思いっきり遊んでいるKさん💓
お口にも片栗粉がついていました🎈
その後、仲良くお友達💓と
一緒に音のなるおもちゃで遊んでいます🎶

1人ひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております『コドモン』に
記載されていますので
ブログと一緒にお楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です