【きらり】4月27日  火曜日

こんにちは
きらりです⭐
今日も元気いっぱいの子どもたちの様子をどうぞ

🌞はじまりの会・朝の活動🌞

朝の会で手遊びと絵本の読み聞かせ📖を
行なっています🌈
その後、
朝の活🌞で洗濯物たたみにチャレンジ🎈
しっかかどをぴったり合わせて
手でアイロンをして完成😍🙌
丁寧に畳むことが出来ています🎉✨

お昼ごはん

おててをパッチン👐✨
「いただきまーす🍴」
お野菜も、もりもり食べてペロリと完食です🎶

午後・はじまりの会

学校から来所すると
手洗い・消毒🙌をして
はじまりの会🌞では
絵本の読み📖聞かせ、
スケジュール確認をしました🎈

📖おしごと📖

真剣なまなざし、、🧐
それぞれの課題に組んでいます🌈
自分のペースで頑張ってね😃💕

🎈活動①🎈

今日はみんな大好きなマット遊び😍🙌
マットで坂道✨を坂道を登って、、
コロコロ転がったり
すべり台💓として遊んだりと
思いっきり体を動かして楽しく遊んでいます🌈

おやつ

美味しくいただきました

活動②

今日の活動は、歯磨き練習🤩✨
絵本の読み聞かせ📖をして
歯みがきシートを使って
疑似体験をした後に実践❣
歯みがきシートにみんな興味深々😍🙌
虫歯さん✨にさよならできるように
みんな真剣に取り組んでいます🌈

🏠帰りの会🏠

絵本の読み聞かせを楽しみ♪
さよならをしました🏠🚗

明日も楽しく過ごそうね

1人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信しております『コドモン』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です