【きらり】4月30日  金曜日

こんにちは
きらりです⭐
ゴールデンウイークはどのように過ごされましたか❓
コロナの影響で自宅で過ごされた方も多いかと思います
早く外で思いっきり遊べるようになれるといいですね
沖縄は梅雨入りしましたね
これからジメジメと蒸し暑くなってきますが
体調崩さないように気を付けてください
それでは先週金曜日のきらりの様子ですどーぞ

🌞はじまりの会・朝の活動🌞

朝の会で手遊びと絵本の読み聞かせ📖を
行なっています🌈
その後、お花🌼に水をあげて、お仕事・活動を行いました
活動は「不思議な砂」で遊びました。

お昼ごはん

おててをパッチン👐✨
「いただきまーす🍴」
にんじんさん🥕もぺろりと食べている
いっぱい食べて大きくなあれ🎶

午後・はじまりの会

学校から来所すると
手洗い・消毒🙌をして
はじまりの会🌞では
絵本の読み📖聞かせ、
スケジュール確認をしました🎈

📖おしごと📖


真剣なまなざし、、🧐
それぞれの課題に組んでいます🌈
自分のペースで頑張ってね😃💕

🎈活動①🎈


今日の活動は粘土遊びをしました。
色々な形を作って楽しく過ごしました
Sさんは、大好きなTさんが遊びにきてくれてテンション

🧁おやつ🧁

美味しくいただきました

活動


今日の活動は洗濯たたみ
最初は簡単ズボンから上手にたたむ事ができました
家でもお母さんのお手伝いができといいね😊

終わりの会

今日も1日楽し過ごしました
一人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信しております。
「コドモン・活動報告書」に記載されていますので、ブログと一緒に
お楽しみ下さい🌈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です