【きらり】4月3日 月曜日

こんにちは✨
きらりです🌈
元気いっぱいな
子どもたちの様子をどうぞ

お仕事

はじまりの会をして「お仕事」
集中して取り組んでいます

午前の活動


午前の活動は「カラオケ
好きな歌を歌って楽しみました

自由時間

玩具遊び
お友達と仲良く遊ぶ事ができています

お昼ごはん

美味しくいただきました
ご飯の後はリラックスタイム
起きて自由時間を過ごした後は
おやつの時間

おやつ

今日のおやつは「おせんべい🍘」
美味しかったね

🧹午後の活動🧹


今日の午後の活動は
「お掃除🧹」
みんなできらりをピカピカ✨にしました


きらりを3月いっぱいで卒業した
Sさんからきらりのお友達に、お菓子を頂きました
Sさんありがとうこれからも頑張ってね

🐸かえりの会🐸
写真を撮り忘れてました
帰りの会をして「さようなら~また明日

1人ひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております『コドモン』に
記載されていますので
ブログと一緒にお楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です