【きらり】5月1日 金曜日

こんにちは
今日から5月🎏
沖縄はもうすぐ梅雨入りですね
それでは、今日も元気な金曜日のきらりの様子をどうぞ

はじまりの会&リズムダンス

今日も元気にはじまりの会から
予定の確認をした後は、リズムダンス
今日は「エビカニクス」で元気よく体を動かしています

🧹おそうじ🧹

ダンスのあとは、おそうじだ!
みんなでキレイに出来ました

学習•おしごと

それぞれの課題に頑張って取り組んでいます

お昼ごはん

お楽しみのお弁当タイム
お家の人に感謝していただきまーす

活動①


今日は、北谷の玉上にある長い階段を上ってきました
なかなかの長い階段で段差も大きかったのですが、子どもたちは元気に登り切っています スタッフはみんな息切れ
頂上は気持ちいい風が吹いていて、海まで見える景色がキレイでした

🍪おやつ🍮

きらりへ戻ってから、おやつを食べました

活動②

5月行事の色塗りをしました

おわりの会🏠

今日の楽しかった事などをみんなの前に出て発表しました

 

一人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信してお
ります『コドモン・活動報告書』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です