【きらり】5月26日 火曜日

こんにちは
きらりです
火曜日のきらりの様子スタートです🎈

公園

今日はお天気がよくSくん✨から
「公園に行きたい❣」とリクエストがあったので
公園へレッツゴー🚗💨💨
思いっきり体を動かして楽しく遊びました🎶

お昼ごはん

公園🌈でいっぱい遊んだあとは
お楽しみのランチタイム🍴
もりもり食べています🙌✨

🎶自由遊び🎶

自分の好きな遊び💓をして
ニコニコ笑顔🥰で過ごしています🤩✨

学習•おしごと

真剣な表情で最後まで頑張っています❣
みんなさすがです🙌✨

🌈活動🌞

今日の活動🌈は
5月生まれのお友達のお誕生日会🎈
みんなで歌のプレゼント💓をして
ケーキ🎂のロウソク🕯を消して
みんなでお祝いをしました😍🌈

おやつ

今日のおやつはお誕生日ケーキ🎂
みんな揃っていただきまーす🙌✨


みんなでケーキ🎂を食べると
とっても美味しいね😋🍴

おわりの会

今日の出来事をみんなの前で発表しました

一人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信してお
ります『コドモン・活動報告書』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です