【きらり】5月26日 金曜日

こんにちは✨
きらりです🌈
元気いっぱいな
子どもたちの様子をどうぞ

午前の活動

今日は朝から来所のYさん
お掃除やゴミ捨てのお手伝いをした後は
Sさんの授業参観に行ってきました
Sさんの頑張っている姿を見て感動しました

お昼ご飯

お手てをぱっちん👐
『いただきます🎶』の挨拶をして
もりもり食べています🌈
お野菜も頑張って食べました
元気もりもりです🎶

おやつ

お友達💓と
食べるおやつは美味しいね✨

お仕事

集中して取り組んでいます

🎶活動🎶

今日の活動は「個別活動」
少人数のグループに分かれて
「表情の読み取り」や「お友達の気持ち」
「ビジョントレーニング」をしました

🎈自由時間🎈

「魚釣り」「絵本を読んだり」
「ボール遊びをしたり」好きな遊びをして
楽しく過ごしました

🐸帰りの会🐸

今日はYさんの初司会
お友達の名前を上手に伝える事ができました

1人ひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております『コドモン』に
記載されていますので
ブログと一緒にお楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です