【きらり】6月22日 月曜日

こんにちは
きらりです
今週も元気いっぱいで始まりました🙌✨
それでは月曜日のきらりの様子をどうぞ

🚗ドライブ💨

午前中🕐から利用のお友達💓は
車に乗ってドライブへレッツゴー🚗💨
外も景色🌈を見て指さしをしたり
みんなニコニコ笑顔で楽しんでいます🎈

お昼ごはん

いっぱいのお友達と一緒に「いただきます🎵」
モリモリお昼ご飯🍴を食べて
午後の活動も頑張ろう➰💪💪

学習•おしごと

自分の課題📚に集中して取組んでいます😍🌈
みんな真剣な表情🧐で
最後まで頑張っていますよ🙌

おやつ

お仕事📚のあとは
みんな大好き💓おやつタイム😋🍴

たくさんのお友達💓と一緒に
おいしいおやつを食べました😋🍴

活動

今日の活動は工作✂
来月の七夕⭐の飾りをみんなで協力🤝して
作成しています😍✨
願い事✨が叶うように
カラフルでステキ💓なかざりを作っています🤩🎈

🏠帰りの会🏠

今日あった出来事💓やおやすみの日の出来事🌈を
友達みんなに伝えるくれています🤩✨

一人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信してお
ります『コドモン・活動報告書』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です