【きらり】6月27日 火曜日

こんにちは✨
きらりです🌈
元気いっぱいな
子どもたちの様子をどうぞ

お昼ごはん

苦手なお野菜もぺろりしています😋

お仕事

自分のペースでしっかりと取り組んでいました✨

活動



今日の活動は、7月の七夕🎋をイメージして
織姫と彦星を制作しました!(^^)!
素敵な作品が出来上がりました💕

おやつ


今日のおやつはお菓子を食べています🎈
みんなで食べるおやつは美味しいね!(^^)!

✨自由時間✨

お友達と携帯電話で遊んだりサングラスかけたり
自由時間を楽しんでいます✨

終わりの会


1人ひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております『コドモン』に
記載されていますので
ブログと一緒にお楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です