【きらり】6月29日  火曜日

こんにちは
きらりです⭐
今日も元気いっぱい💓の
子どもたちの様子をどうぞ

🌞朝のはじまりの会・朝の活動🌞

きらりに来所✨するとまずは
そしてはじまりの会をしています😍🙌
朝のお仕事📖では
ボタン練習にチャレンジ💓
集中して取り組んでいます🎶
その後は、朝の活動✨は
ボール遊びをしました😍❣
すべり台からボールを転がしたり
ボールプールを作って
楽しく遊んでいます🎈
最後のお片付けも
しっかり行なっています🤩🙌
いっぱい遊んだ後は
ラインタイム🍴
「いただきます👐」のあいさつをして
もりもり食べています🌈

🌞午後のはじまりの会🌞

はじまりの会で手遊び歌🎵をして
今日のスケジュールの
確認をしています🌈

✨ミニ活動✨

ミニ活動✨では
表情あてっこゲームにチャレンジ💨
「笑ってる顔😊」「泣いている顔😭」を
上手に真似をしながら
「楽しい時はニコニコ笑顔😊」
「痛い、かなしい時は泣いている顔😭」と
お話をしながらゲームにチャレンジしました🙌

📖お仕事📖

それぞれの課題📖に
最後まで頑張って取り組んでいます🌈

🍩おやつ🍩

みんなで美味しく
おやつを食べました🌈

活動

今日の活動💓は
ボルダリングにチャレンジ🎈
自分でゴールを決めてスタート💨
アンパンマン💓やメロンパンナちゃん💓に
タッチしてゴールしています🤩✨
ルールを守って楽しく活動を行ないました🌈

終わりの会

かえりの会🏡では
さよならの歌を歌って
帰る車🚙を確認して
さよならをしました🌈

1人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信しております『コドモン』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です