【きらり】6月30日  水曜日

こんにちは
きらりです⭐
今日も元気いっぱい💓の
子どもたちの様子をどうぞ

🌞朝のはじまりの会・朝の活動🌞

きらりに来所✨するとまずは
そしてはじまりの会をしています😍🙌
朝のお仕事📖では
ストロー通しをして、ステキな作品を作りました😊

ラインタイム🍴

「いただきます👐」のあいさつをして
もりもり食べています🌈

🌞午後のはじまりの会🌞

はじまりの会で手遊び歌🎵をして
今日のスケジュールの
確認をしています🌈

✨ミニ活動✨

ミニ活動✨では
今日の活動で使う大きな白い紙に
青色や黄色のシールを沢山貼って
天の川を作りました⭐⭐
シールで顔を作ったり、くっつけて貼ったりと
楽しくペタペタ貼りました👏✨

📖お仕事📖

それぞれの課題📖に
最後まで頑張って取り組んでいます🌈

🍩おやつ🍩

今日のおやつは
じゃがりこと、ミニドーナツ🍩
みんなで美味しく
おやつを食べました🌈

活動

今日の活動💓は
七夕の壁画作り🌟
ミニ活動で作った紙に貼る大きな星に
キラキラのモールを沢山貼って
綺麗なお星さまを作りました✨
みんな上手に貼る事が出来ました😊👏

終わりの会

かえりの会🏡では
さよならの歌を歌って
帰る車🚙を確認して
さよならをしました🌈

1人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信しております『コドモン』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です