【きらり】7月18日 火曜日

こんにちは✨
きらりです🌈
元気いっぱいな
子どもたちの様子をどうぞ

自由時間

お友達と仲良く絵本を読んだり、携帯電話で
写真を撮って遊んでいます🌈

🍎おやつ🍎

今日のおやつはグミを食べています(*^▽^*)
みんなで食べるおやつは美味しいね🥰

活動

今日の活動は、公園に行きました✨
パートナーさんと手を繋いで、交通ルールを守り
ながら歩いていきました🎶
公園に着いたら水分補給をして、遊ぶ時の
お約束を確認をして遊んでいます🌈
すべり台や色んな遊具にチャレンジしています✨
たくさん体を動かして遊びました💕

終わりの会
すいません💦写真を撮り忘れてしまいました💦
一人ずつ今日の出来事を
発表する事ができました

1人ひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております『コドモン』に
記載されていますので
ブログと一緒にお楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です