【きらり】7月27日 金曜日

こんにちは✨
きらりです🌈
元気いっぱいな
子どもたちの様子をどうぞ

お仕事

集中して取り組んでいます

🌞朝の活動🌞


朝の活動は、「クッキング」
お昼ごはんの「流しそうめん」で一緒に食べる
玉子焼きとハムを焼いたり切ったりしました

上手にキャッチできるかな

🍴お昼ごはん🍴


初めての流しそうめんで、子ども達も大喜び
お腹いっぱい食べました

自由時間

新聞紙遊びやバランスボールに乗って
追いかけっこをして楽しみました

🍪おやつ🍪

おやつはお菓子を食べました✨

🌈活動🌈

午後の活動は「タブレット学習」
最初に知育学習をして、次に好きなアプリで
学習に取り組みました

終わりの会
写真を撮り忘れました
すみません
一人ずつ今日の出来事を
発表する事ができました

1人ひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております『コドモン』に
記載されていますので
ブログと一緒にお楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です