【きらり】7月30日 木曜日

こんにちは
きらりです
今日も元気いっぱいのきらりの様子をどうぞ

はじまりの会

はじまりの会をして、紙芝居の読み聞かせをしています

活動①

午前の活動は室内運動をしました
トンネルと平均台とボール大小を使って楽しく体を動かしています

お昼ごはん

お楽しみのお昼ごはん
たくさん体を動かしたのでみんなモリモリ食べています

学習•おしごと

みんなそれぞれの課題に沿ったお仕事や学習、学校からの宿題を頑張っています

おやつ

おやつタイム
みんなニコニコで食べています

活動

今日は8月のぬり絵をしました🖍
何種類かのぬり絵の中から自分で好きな絵を選んで、みんなそれぞれいろんな色を使って上手に塗っています

🏠おわりの会🏠

一人一人みんなの前で、今日あった楽しかったことをお話しします

ベストショット

本日のベストショット📸
同級生3人組手をつないで楽しそうにぐるぐる回って遊んでいる姿がとても微笑ましかったです

一人ひとりの様子や活動様子は毎日配信してお
ります『コドモン・活動報告書』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です