【きらり】7月31日 金曜日

こんにちは✨
きらりです🌈
元気いっぱいな
子どもたちの様子をどうぞ

お仕事

はじまりの会をしてお仕事をしました
集中して取り組みました

ミニ活動

活動前にミニ活動をしました
動物や果物いくつ分かったかな

午前の活動


今日の活動は「運動」楓先生と一緒に運動を楽しみました

🍴お昼ごはん🍴

今日のお昼ご飯は、ほっともっと弁当
美味しくいただきました

自由時間

洗濯物をたたんだり、ブランコや
お店屋さんごっこを楽しんでいます

🍪おやつ🍪

おやつはお菓子を食べました✨

🌈午後の活動🌈


みんなで大掃除をして🧹
玩具遊びを楽しみました

終わりの会

一人ずつ今日の出来事を
発表する事ができました

1人ひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております『コドモン』に
記載されていますので
ブログと一緒にお楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です