【きらり】8月16日 水曜日

こんにちは✨
きらりです🌈
元気いっぱいな
子どもたちの様子をどうぞ

📚お仕事📚

はじまりの会をしてお仕事をしました
みんな集中して取り組んでいます

活動

今日の活動は「お掃除」
みんなできらりをピッカピカにしました

自由時間

みんなで玩具遊びをしました

🍴お昼ごはん🍴

みんなで食べるご飯美味しいね😋🍴

🍪おやつ🍪

おやつはカップケーキを食べました

活動

午後の活動は「ミニ壁画」
9月の壁画で「フクロウ🦉」のちぎり絵に
挑戦しました
かわいいフクロウができましたよ

終わりの会

一人ずつ今日の出来事を
発表する事ができました

1人ひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております『コドモン』に
記載されていますので
ブログと一緒にお楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です