【きらり】8月18日 金曜日

こんにちは✨
きらりです🌈
元気いっぱいな
子どもたちの様子をどうぞ

お仕事

はじまりの会をして
お仕事をしました
みんな集中して取り組んでいます

活動

今日の活動は「クッキング
今日のメニューは「タコライス」
野菜を洗って、切って、お肉を炒めて完成

🍴お昼ごはん🍴

みんなで作った「タコライス」
美味しくいただきました

自由時間

滑り台やごっこ遊び
絵本を読んだりと楽しく過ごしています

🍪おやつ🍪

おやつはお菓子を食べました
おやつを食べました🌈

活動

午後の活動は「お散歩
水分補給もしながら、お散歩しました
20分程歩くだけで汗でびっしょり
きらりに戻ってお着替えして
帰る準備をしました

終わりの会

一人ずつ今日の出来事を
発表する事ができました
今日で、きらりのブログはいったん終了します
今まで読んでいただき、ありがとうございました
これからは、きらりの様子をインスタからの発信となります
これからも「こどもるーむぎふときっずきらり」を
宜しくお願いします

1人ひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております『コドモン』に
記載されていますので
ブログと一緒にお楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です