【きらり】8月29日(月)★倉敷ダム★

   こんにちはニコニコ
   きらりピカピカです
   夏休み晴れも今週で終わりですね~
   今年の夏休みの思い出はできましたかはてな
   きらりピカピカでも色々な場所に行きましたが
   思い出に残る夏休みになったでしょうかはてな
   あと3日、最後まで楽しい♪赤夏休みにしたいと思いますアップアップ
   月曜日のきらりピカピカの様子ですアップアップ
   
   掃除の様子ピカピカ
   きらりピカピカをピカピカキラキラ にします
   お昼食事
   
   「いただきまーす」びっくり!!
   今日のお弁当は「中華」
   チャーハンがとても美味しそうでしたキラキラ 
   今日の午後の活動は
   「倉敷ダム」へ車ぶーん
   
   
   着くとすぐに水の中へ
   ドボーンぶーんと全身を水に浸かりずぶ濡れタラ~
   気持ち良さそうでした音符オレンジ
   きらりピカピカの昆虫博士Tくんは
   水の生き物さかな探しに夢中ハート
   魚さかなを見つけてキョロキョロテンションUPアップアップ
   1時間程遊びきらりピカピカ車ぶーん
   今日のおやつはイチゴ
   小百合さん手作り「ラスク」
   
   チョコソースとホイップクリームをつけて
   「いただきまーす」ハート
   いっぱい遊んだので、お腹がすいた様子の子供たち
   「おかわり」の声が絶えませんでしたびっくり!
   それでは、また明日バイバイ
   
 
   
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です