【きらり】9月1日(木)★知育学習★

   こんにちはニコニコ
   きらりピカピカです
   いよいよ学校がスタートしましたねダッシュ
   子供たち元気に登校できましたかはてな
   久しぶりに会う、学校の先生やお友達と
   夏休みの思い出をたくさんお話できたでしょうかはてな
   それでは、木曜日のきらりピカピカの様子ですアップアップ
   今日のおやつは食事
   赤ハイビスカスウチナー定番お箸ソーメンチャンプルーお箸
   
   きらりピカピカに着くとすぐに
   「お腹すいた~がーん」と子供たち
   久しぶりの学校でお友達と
   ♪赤たくさん遊んだのかなはてな
   あっという間にソーメンチャンプルーは売り切れ状態にびっくり!
   今日の活動は久しぶりの「知育学習」
   タブレットも久しぶりで、子供たちも嬉しそうニコニコ♪赤
   一人10分ずつおこなうことに
   
   マイクラ大好きハートTくんとRくん
   テンションがアップアップアップ
   家おうちでもおこなっているようで
   建物を作るのが、とても早いですびっくり!
   習得するのが早い子供たち
   本当に驚かされますびっくり!
   コレ!タブレットやパソコン・スマホ等
   子供だけでなく、保護者の方と一緒におこなうようにして下さい
   子供たちは習得は早いですが、意味を理解していない事も多いです
   遊びに夢中になり知らず知らずのうちに
   課金等をおこない、多額の請求がきたというニュースもありました
   このような事が起こらない為にも宜しくお願いします
   それでは、また明日バイバイ
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です