【きらり】9月26日(月)★英会話★

こんにちはニコニコ
きらりピカピカです
月曜日のきらりピカピカの様子からアップアップ
コレ!先ずは宿題鉛筆

Tくんは国語の宿題を
集中して早く行う事ができましたキラキラ 
今日の活動はジェリー先生の英会話♪赤
今日は、今月習った英単語のテスト
テストと言っても、遊びながらのテストで♪赤
子供たちもやる気満々ガッツポーズ

ジェリー先生が、イラストを床に並べます
知ってるイラストを手パーに取り
ジェリー先生に英語で伝えますおすまし
見事正解くすだまならイラストカードをゲットOK
みんな、答える事ができたかなはてな
TくんとRくんは、たくさん答える事ができ、カードを貰う事ができましたキラキラ 

次回、10月からはハロウィンに因んだの英単語を
おこなっていくそうです
♪赤お楽しみに♪赤
それでは、また明日バイバイ
本当に、大変申し訳ありませんうわーん
おやつの写真が無く・・・ぐすん
今日のおやつとけい(3時)
お菓子でした
子供たちも喜んで美味しく頂きましたキラキラ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です