【きらり】9月28日 月曜日

こんにちは
きらりです🌻
今日も元気いっぱいのきらりの様子をどうぞ

はじまりの会&お買い物

今日も元気にはじまりの会です
そのあとお買い物へ出掛けました

お昼ごはん

幼稚園から帰ってきたお友達も一緒に美味しくいただきました
みんなで食べると美味しいね

学習•おしごと

おしごとや学習、それぞれの課題に取り組んでいます

おやつ

お待ちかねのおやつの時間
みんな揃っていただきまーす

活動


今日はゲームをしました
キックしたボールで、積み上げた箱を倒すゲームです
みんな上手にボールを蹴って的に当てています

おわりの会

手遊びをして楽しくさよなら出来ました
みんなまた明日ね

1人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信しております『コドモン』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です