【きらり】9月29日 火曜日

こんにちは
きらりです🌻
今日も元気いっぱいのきらりの様子をどうぞ

はじまりの会&朝の活動

今日も元気にはじまりの会です
絵本の読み聞かせを楽しんでいます🎶
そのあと朝の活動🌞で
紐通しの練習にチャレンジ😍✨
集中して小さな穴に紐を通しています🎶
お昼ごはんでは
もりもり美味しく自分で食べています😍💓

学習•おしごと

おしごとや学習、それぞれの課題に取り組んでいます
真剣な眼差し🧐で最後まで頑張っています🎶

おやつ

今日はお外でのおやつの時間
いつと違う場所✨で食べるおやつ🍫🍩は
最高ですね🤩🌈
みんな揃っていただきまーす

活動

今日は活動でお天気🌞もよかったので
公園でおもいっきり遊んでいます🎶

公園で遊んだ後、お魚さん🐠やかめさん🐢に
エサをやりをしました😄💓
みんな「おいしく食べてねー❣」と
優しく声をかけながらあげていましたよ🎶
また、行こうね🚗💨💨

1人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信しております『コドモン』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です